オィゴルァ!(馬から)降りろ!誰の城壁にぶつけたと思ってん

浪人:強盗だ!レジの中の金をよこせ!新八:は、はい!…あ、折角ならビールもいかがですか?浪人:おっ、気が利くじゃねえか銀時:では年齢確認が必要な商品ですので、何か身分証明できるものを浪人:じゃあ免許証で神楽:ありがとございますヨ~三人:(こいつチョロイわ)免許証返してくださいオナシャス!免許証交付おわた!(^-^)講習の部屋があったかくて( ˘ω˘ )スヤァしそうだった(⊃-⊂)

しかも免許証仕事用の財布だったからとっさに大学の学生証見せたらOKwwwヨカッター大型バイクの免許ほしいヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ大型自動車の免許もほしいヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ


実はしばらく免許証が行方不明で乗れなかったんだけど昨日車の椅子の下から出てきた。このタイミングは免許証が出番を察して出てきてくれてるyasuzu_83 大丈夫でっす!ヾ( ^ω^)ノ承諾書と会員証と免許証あったらいけるやんな?(´・∀・`)


国外運転免許証を発行せねばならんのだが、『ジュネーブ条約に加盟してる国でしかダメなんですよね』つって危うく発行出来んとこやった。いやいや加盟してるからね。落ち着いて。

<運転免許証更新>以前にも書きましたが、精神障害者が運転免許

警察官「あんた真昼間から何やってるの? 身分証明書を出して?」 俺「もってないです」 警察官「免許証もないの?」 俺「ないです、免許もっていませんので」 警察官「嘘を付くなよ。普通免許ぐらいもってるだろ?」 俺「バイクも自動車も免許ないですよ」 警察



問8:Aさんは高速道路で走っていました。Aさんは運転免許証を持っている上にほとんどの車に乗れます。 また、Aさんの運転は『常に』非の打ち所がありませんので運転が事故や違反を引き起こすことはありえません。それなのにAさんは道路交通法違反で捕まってしまいました。なぜでしょう?クレジットカードは持ってないから大丈夫‼︎あと銀行に金も入ってないから大丈夫‼︎( ̄▽ ̄)wwwでも免許証が‥‥


免許証どっかいったかも…ヤバイ>_<…免許証探すの忘れてたorz

免許証の更新っていつからやっけ運転免許証以外にもTPOを気にせず使える顔写真付のIDが存在するべき

今のところ運転免許証は酒を買う時にしか使われていない

\(☆o★)/免許証 ありまひた~~~!! 会社に落ちていた

母さんの免許証がいるって



明日はレジに酒持って行って免許証だして「今日誕生日なんすよ~」って言う遊びをやろう関ジャニ北海道遠征の友達の荷造り手伝ってるけど歯ブラシとお金と免許証と握手券があればいいって世界じゃなくて大変そう


運転免許証がないってことごとく不便…私の免許証どこいった(´;ω;`)身分証、いつも免許証持って行ってたんだけど、一度も提示を求められたことなかったので、すっかり頭になくてさー置いてっちゃったんだよね…しかしもし写真のついたとなると、免許証もパスポートもない人はどうすんだろ。うちの自治体にカードあるのかな??運転免許証更新面倒だな...日曜日に免許センター行っても人が滅茶苦茶多いんだろー...?



通帳と免許証の住所変更 名義変更絢ちゃんに任せてばっかりで申し訳ない(._.)

黒執事の映画とか誰が見んのって思ったわヾ(X3ノシヾ)シ

通販だとサイズが困るね。


オーシャンズ11を数年ぶりにみています。ジュリア・ロバーツはどの映画でも勿論この映画でもなんであんなに下品にみえるんだろう???すごく不思議。。。どすどすした歩き方かな?ジョイフル本田の近くの映画館!!



フォルスクラブねずみ講 嬉しすぎて泣きそう( ;∀;) (ニュースで雨とかいってた気がするけど) 吉田 智雄 みーーなーーーーさーーーーん 今日の日曜洋画劇場はパイレーツ4ですよ~~(*゚▽゚*) 最初の方のアクションシーンからもうジョニデがかっこよすぎるわ ジョニー愛してるー!!



Raiha_Kanzaki 面白そうだねぇ。そしてTL見てたら利休のははずれというかアウトらしい。韓流ごりおし、映画だってさ・・・・。なんか夜中の映画Now


胃もたれが起きてて気持ち悪い。なんてこった。ひたすら水を飲む。昔気持ち悪い時に映画見てげろっぴしたの思い出した。2回。(笑)

バスに運転手の免許証落ちてて届けてあげたらめっちゃ感謝され

IDチェックにご協力ください】20歳未満のお客様の御入場をお断り致します。運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなどの顔写真付きの身分証明書をご入場の際にご提示ください。顔写真付き身分証明書をお持ちのない方はご入場をお断り致します。

煙草の年齢確認して、免許証確認して20歳以上やったから煙草売ってレジ終わった後にその男が「確認されんのって結構恥ずかしいねんで?」ってキレ気味にゆわれ、逆に愛想笑いでながしてやったぜ。そんなんでキレるとかお前キモすぎ、器こますぎ、こっちも仕事なん解れカス! スッキリ♥︎とんでもない免許証になってしまったお客さんにご本人確認で免許証見せてもらったら、写真がまんま半分の加藤だった。コンビニ店員「年齢確認お願いします」歌い手春日野栗平 「あれwわかんないすかねw俺歌い手なんだけどwww」コンビニ店員「免許証などをお見せ願います」歌い手春日野栗平 「本名晒しはちょっとなw 因みに俺再生3,000超えてるんだけどw」宮古地区の漁師に皆さん、今日は、出漁時か帰港時に、海上保安庁が抜き打ちで来るみたいなので、ご注意して下さい。船舶免許証、船の登録証の携帯を忘れずに!しかも免許証でマジアカ始めようとしてもひとつしにたい


コンビニでお酒買おうとしたらチャイニーの店員さんですこし沈黙のあとにお父さんいますか?って言われーの、免許証だしたらすごいですね…って言われるむつみん合法ロリ伝説が新しくできたのだ。

Dの免許証のコピー入手成功(笑)

免許証あるけど住所が実家だから使えないなぁ

自転車免許証のための講習を!。゚(゚´Д`゚)゚。免許証渡されるのは5時とかかなー日没後にバイク乗りたくないんだが


淫夢語録けっこう忘れちゃったなぁ…免許証返してください!オナシャス!ってセリフ言った野球選手はいま北海道のファイターズで元気にやってますンアーッ!!免許証更新して3ヶ月ぶりに免許証ゲット
自宅で免許証スキャンして印刷なうなんだけど、pdやばい?仕事もおわって帰宅♥いやー前まで20とか24ってゆわれよったのに最近とか今日とか28とか32とかもーうちドンドン年老いとんかな(T_T)19ゆーたら、免許証みせーまでゆわれる落ち( ̄∀ ̄)みんなフォローになってないし(-_-;)これ以上ふけんでほしいわ(TT)



免許証の住所変更で午前中丸々潰れるとかめんどくさ